SSブログ
挿入テキスト上部挿入テキスト上部挿入テキスト上部挿入テキスト上部挿入テキスト上部挿入テキスト上部挿入テキスト上部

ソウル滞在費

ソウル旅行までにある仕事を終わらせて、その入金をあてにしてたわたし☆


たぬきの皮算用すぎた・・・お相手が病気がちで終わる目途が立ちません。orz


ってことで、ソウルは比較的激安に滞在出来ますが、
その中でも最高に激安を求めて、滞在することにしました。


まず、宿は1か月で5万円弱。
朝食食べないんだけど、実は朝食付き☆



これって普通のホテルだと5日程度しかいられないですよね。


今回は友人宅の近場狙い!!
ソウルといっても郊外なのでとことん宿代は抑えられました。



食費は、多めに見積もって30000円。
そんなに食べないし、お酒も飲まないから、多分余りそうです。



これで8万円。



あとはタクシーが激安な韓国での交通費。
私が宿泊する宿から友達の家までは、タクシーと電車の金額差が微妙な距離らしく、
電車の方が20円安いくらいだって話。
大体、タクシーで25000ウォンあれば、到着ってことで200円くらいかー☆
車持ってる友達もいるし、これも多めに見積もって、20000円。



これで10万円。



あかすりとか、エステも興味ないし、
あとは買い物をどれだけするかの予算ですね!



でも、予算も皮算用になりがちだから、大幅オーバーしても大丈夫な範囲を把握しとかないと☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
↑「ソウル旅」のTOPへ
copyright(C) ソウル旅 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。