SSブログ
挿入テキスト上部挿入テキスト上部挿入テキスト上部挿入テキスト上部挿入テキスト上部挿入テキスト上部挿入テキスト上部

韓国へのお土産何にしようかな。

2年前に大変お世話になった友達の家族と、帰りに空港まで送ってくれた友達の友達。


みんなにお土産を買っていかないと♪


前回は(今回も)関空からの出国だったので、八つ橋とか京ばうむとか、京都鼓月の千寿せんべい。
他にはお漬物をお土産に持って行きました。


気付けばほぼ、京都のものばかりですね。


その中でも千寿せんべいは大人気!




前回は1週間のホームステイをさせてもらった上に、
朝起きた人から順にお手伝いさんが食事を出してくれて、食器を洗ってくれて・・・。



ほんっとーに至れりつくせりしてもらったので、お土産だけは奮発しようとはりきってます☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
↑「ソウル旅」のTOPへ
copyright(C) ソウル旅 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。