SSブログ
挿入テキスト上部挿入テキスト上部挿入テキスト上部挿入テキスト上部挿入テキスト上部挿入テキスト上部挿入テキスト上部

2年ぶりのソウル旅!

友達の結婚式でソウルに行ってから、ちょうど2年後の同じ日に旅立ってきます。



大昔に一人で行った韓国旅行を含め、韓国はこれで3回目。


2年前は航空券に5万くらい払ったけど、今回はマイレージだよん♪
燃油サーチャージの1万円ほどで済んだー★



アメリカ在住の韓国人の友達が帰国のため、私も滞在してきます☆



韓国旅行のお得なところって、自腹で払っても安い食費が、韓国の誰かと行くとタダ!
2年前は、1週間行って、食費を一銭も払ってないくらい~☆


ま、私くらい自腹でも300円ほどでお腹いっぱいになるですけどね。


本当はハワイに長期滞在したいけど、この食費の差はかなりデカい!!!



今回も小銭を握りしめて、韓国の文化に沢山触れてきます☆
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

lucy

2年ぶりの韓国ソウル楽しみ~☆
by lucy (2012-08-01 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
↑「ソウル旅」のTOPへ
copyright(C) ソウル旅 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。